ええ塩梅な集い 睦月会

2024年1月14日

好きなことや得意なことをシェアするコミュニティー『ええ塩梅の集い』

会場にお越しの皆さま、配信をお聴きの皆さま、いつもありがとうございます。

 

●ランチ会
ますた特製パスタ
『酒粕を使ったクリームパスタ』
自家製クリームソースに酒粕が合わさって、風味が良い!
厚切りベーコンとブロッコリーの黄金の組み合わせ。
美味しくいただきました。

 

 

●ツイキャス音声配信『ええ塩梅トーク』
今回のテーマは『今年をデザイン どんな1年にしたい?』
https://twitcasting.tv/c:eeanbai/movie/785066078

会場にお越しの皆さんと歌も歌いました♪

 

 

●好きるアップ交換会
グッドニュースのシェア・災害の体験談・防災について意見交換。
10代〜70代の幅広い年代の、貴重なお話しをうかがえました。

 

最後に皆で書き初めをしました。
今年の自分のテーマを漢字一文字で。

 

RJますたの今年の目標は、思い立ったらすぐに行動するということで、一文字は『直』

 

 

ゆみさんは、「字を書くのはいいなぁ」とつぶやいておられました。

 

 

りえさんは、1回目NG(笑)2回目で無事完成しました。

 

 

ゆっくり字を書くというのは、落ち着いていいものですね。

私は、空間を大切にしたいという思いで『空』と書きました。

 

 

皆さんが書かれた文字には、それぞれの思いがこめられていました。
『直』『温』『輝』『貫』『健』『生』
『行』『移』『学』『楽』『安』『空』

 

お陰樣で3年目の『あ〜ええ塩梅』

来月からリニューアル新企画がスタートします!

 

この数年の世の中の変化に伴い、『ええ塩梅』もツイキャス配信をメインとするイベントから、交流の場へと変化していきました。

今後も、好きなことや得意なことをシェアするというのは変わりませんが、実際に様々なことを体験したり、学んだりする集いを開催していこうと思います。

 

体験シリーズ 第1回目としまして、音楽講座『ライヴバーで困らない出演時の基礎知識 初級編』を開催します。

ナビゲーターは、ライヴバー RJ&BME'Sの夛田マスターです。

 

詳細は改めてご案内いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

2024年01月21日