あ~ええ塩梅 Vol.15

2022年7月10日

第2日曜日の14:00スタート 公開音声生配信『北野真由子のあ~ええ塩梅』

 

7月のアーカイブはこちら↓
https://ja.twitcasting.tv/c:eeanbai/movie/738025889

 

 

●体が喜ぶ好循環を作るための秘策をお伝えする『あべゆみの健康便り』のコーナー

あべゆみさんに、会場で生トークしていただきました。

 

今回は『残存歯が死亡リスクに与える影響』についてのお話しでした。

日頃からお口のケアーを行い、できるだけ多くの歯を大切に残したいですね。

 

 

今月のゲストは、ギャラリー『ガルルハウス』のオーナー 若林史佳さんでした。

通称ガルルさん。

 

 

「雑貨屋さんをしたい」という夢から紆余曲折、現在の「おうちギャラリー」へと繋がっていったお話しをしてくださいました。

いつ何が起きるかわからないから、思った時にすぐ行動するよう心がけているというガルルさん。ハッとさせられるお言葉でした。

 

そして、ギャラリーにゲストをお迎えする際は、ゲストに気持ち良く過ごしていただけるよう、自らの体や心を整えていると仰っていたのも、とても頷けるお話しでした。

 

この日のために、ギター弾き語りを準備してくださいました。

 

長くゴスペルを歌っておられたガルルさん。

あえて、久しぶりのギターを手に取って歌ってくださいました。

会場の皆さんに、簡単な手振りをしてもらい『にじ』を弾き語り。

 

『Bossa夕暮れ時』のキーボード担当 ワカさんがお手伝いしてくださり、ガルルさんオリジナル曲も披露。

ワカさん、ありがとうございます。

 

 

ガルルさんの歌声と歌詞が、まっすぐに飛んできて、リハーサルの時には、思わず涙してしまいました。。。

 

配信終了後、会場にお越しいただきました皆様に向けてのミニライヴ。

 

 

 

今回もまた良い機会と、出会いに恵まれました。

皆様、ありがとうございます。

 

 

『北野真由子のあ~ええ塩梅』配信履歴↓
https://ja.twitcasting.tv/c:eeanbai/show/

 

会場:RJ&BME'S
協力:RJますた・Ri e
BGM:新井美奈
イラスト:haru
健康便り:あべゆみ

 

次回のあ~ええ塩梅は・・・

●8月14日(日)
・ご観覧
【場所】西宮北口 RJ&BME'S
【時間】Open 13:00 / Start 14:00
【チャージ】¥1,500(飲食別途)
【ゲスト】浅井智子さん
【ご来場予約】0798-63-8018

・音声配信14:00スタート
https://ja.twitcasting.tv/c:eeanbai

 

 

2022年07月16日