みっちゃんとまゆまゆのあ~ええ乾杯

2021年8月23日

公開生配信『みっちゃんとまゆまゆのあ~ええ乾杯』にご参加くださいました皆様、ありがとうございます。

 

5月からスタートしました『北野真由子のあ~ええ塩梅』のゲストバージョン『あ~ええ乾杯』

今回は、みっちゃんこと、満島宏美さん(Pf&Vo)をお迎えして、お喋りと、皆様からいただいたリクエスト曲を演奏しました。

 

会場のRJ&BME'Sは人数を制限しての開催。

ご来場の皆様は、感染予防対策、飲食時のマナー、時短営業にご協力いただきまして、ありがとうございます。

 

同時にツイキャス動画配信を行いました。

『みっちゃんとまゆまゆのあ~ええ乾杯』は以下からご覧いただけます。

https://ja.twitcasting.tv/c:eeanbai/movie/697976074

 

無料配信ですが、チケットをご購入いただけましたら幸いです。
パスマーケット(8月31日 23時まで有効)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ig5appg9v11.html

 

面白かったと言っていただけるのが、関西人としては嬉しいです。

またぜひ二人でやってね!というお言葉もいただき、とてもありがたいです。

 

みっちゃん、本当にありがとうございます。

またどうぞよろしくお願いします。

 

そしていつも多大なご協力をいただいています、RJますたー、りえさんありがとうございます。

 

 

北野真由子のツイキャス配信はこちら↓
https://ja.twitcasting.tv/c:eeanbai/show/

 

 

2021年08月24日