The Autumun Special Live

2020年11月7日

逆瀬川のミュージックバー GKさんで開催されました、シンガーソングライター ちきらまさひろさん企画『The Autumun Special Live』に出演iいたしました。

 

私は、当初予定していた形での出演ができなくなり、一度はお断りしたのですが、ソロでご出演予定だった林真二郎さんが、「一緒にやろう」とお声をかけてくださり、ちきらさんも快くご承諾くださったお陰で、この機会に恵まれました。

 

ヴォーカリスト 林真二郎さんと出会って、もう10年以上になりますが、これまで一緒に歌うことはほとんどなく、今このタイミングで、なにか不思議なご縁を感じ、ありがたく思います。

 

林さんも私も、ソロヴォーカリストでありながら、ハモることが大好き。

二人の呼吸とハーモニーを、絶妙なタイミングで包みこみ、自由に羽ばたかせてくれるピアニストは、小林徹さん。

この組み合わせは初めてですが、まるで初めてとは思えない感覚でした。

 

Like Simple

シンプルに、ありのままの自分たちの音楽を伝えたい。

そんな気持ちから、ユニット名が生まれました。

 

このイベントを企画してくださった、ちきらまさひろさんとは、お会いしてまだ数年ですが、これまた不思議なご縁で、いつも濃厚な時間をご一緒させていただいています。

ちきらさんの、まっすぐに心に響く音楽は、忘れていた大事なものを思い出させてくれます。

 

音楽っていいもんだなぁ・・・と、つくづく。

 

お越しくださいました皆様、GKのマスターをはじめ、スタッフの皆様、ちきらまさひろさん、裕美子さん、本当にありがとうございます。

 

Like Simpleはご縁が繋がり、12月19日に西宮北口 RJ&BME'Sさんに出演します。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

写真はスライドショーで。

 

ありがとうございます。

 

2020年11月08日